PROFILE
LINKS
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES

06
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
タグふれんず

Candy house+

のんびり日記。


| - | | - | - |
行ってきまーす☆
いよいよ夏のメインイベントのフジロックへ出発です☆
凄いドキドキしてきたわ(><)
天気はそこまで悪くないっぽいけど、逆に日焼けが心配だなぁ。
忘れ物ないかなぁ…。

とにかく!楽しんできます!!

でわでわ、行ってきまーす♪
| 日常 | 18:53 | comments(3) | - |
ゴアテーーーーックス!!
久々の休みでダラダラとしております。
なんせ17連勤でしたからね…(´д`)

どこも今日がバーゲンの最終日なので買い物しなきゃ!
と思いつつも、フジロックの用意もしなきゃいけないわけで。
とりあえずアウトドアの専門店に行ってきました。
買ったのはレインスーツと携帯イス。



レインスーツはゴアテックスのやつ。
2〜3万ぐらいするから毎度悩んでいたけど
今後もフジに行くだろうし…と思い、
大奮発ですよ!!!

あとはリュックとザックカバーを買わなきゃなー。
| 日常 | 14:29 | comments(4) | - |
久々に…
ご無沙汰もいいところだよね…。。
あはははー。すんません。

さて、フジロックのタイムテーブルが発表されましたね!!
ぎゃー!!!表を見ながらウキウキで計画立てております!
今年で4回目の参加になるわけですが、今年はナント!
早割りのチケットが当たったんだよねー。うーむ奇跡☆
なので例年より少しお安く行けるのが嬉しいなぁ。
ぺロさん・ナタさん思いっきり楽しもうね〜(´∀`)ノ

+ + + + +

今朝、明日は河村さんのライブだからアルバム買わなきゃ!!
とタワレコに寄ったら、4枚も買っちゃったよ。
相変わらずジャンルがバラバラだけれどもさ;;

渦奏
渦奏
heidi.
井上様イベントin大阪に行った時に、CD屋で優蘭といいね〜と
気に入ったバンド。


ネガとポジ(初回限定盤)(DVD付)
ネガとポジ(初回限定盤)(DVD付)
Plastic Tree
今年で10周年らしい。武道館行きたいなー。

ORANGE
ORANGE
河村隆一
井上様の曲を真っ先に聴きました(笑)

50回転ズのビリビリ!!
50回転ズのビリビリ!!
ザ・50回転ズ
こういうの好みなんだよねー。

あとムックとYOUR SONG IS GOODとTHE JOHN BUTLER TRIOの
CDが欲しい…。
| 日常 | 18:35 | comments(4) | trackbacks(5) |
メリクリなんて!!
おひさしぶりでゴザイマス…。
ようやく死ぬほど忙しいクリスマスも終わり
今日は休みだったので、ダラダラと過ごしておりました。
23・24日は朝5時半〜24時近くまで働いたせいで
目の下のクマが大変なことにっっっ(´д`)
そして25日は仕事終わってからブルーノートにジャズを聴きに行ったんだけど
案の定、睡魔との闘い(笑)ほとんど覚えてません。
まー爆睡しなかっただけ、がんばったと思うよ自分!!!

で、早朝出勤の2日間はみんなに朝ごはんを作ろうと
久々に料理をしたんだけど、久々過ぎて料理が下手くそに(><。)
元々上手くはないけどさー、ダメダメだった。。
得意のラタトゥイユもイマイチだったのが、かなり凹むー。
こりゃー日々やらないといかんねぇ。
| 日常 | 01:27 | comments(3) | trackbacks(0) |
ビヨンツアー
ビヨン@東京から帰ってまいりました。
あー、大阪・名古屋・東京初日と3本見てきたけど、
やっぱ4本って少ないよ!!!もっと全国回ればいいのにぃぃ(><)
今回もセットリストはあんまり変わらないんだろうな〜と思ってたら
東京でガラリと変えてきて驚きました。
今日で最後だから思いっきりヘドバンでもしようかしら…
と思ったけど2階の最前列だったから落ちそうなのでやめときました(´д`)
ちょっと残念。。
最終日はどんなライブになるんでしょうかねぇ。
行かれる方は楽しんできてくださいな!!!
| 日常 | 01:26 | comments(0) | trackbacks(0) |
わーーーい!!
やーーっと32連勤が終わった!!!
先月の27日から休みなしで働いていたとですよ(´д`)
最後の一週間は栄養ドリンクを飲んで乗りきりましたわ。
さて、今から神戸に行ってきます。
神戸のちょっとお高いホテルに泊まって、のんびりと過ごして
明日はお気に入りのカフェに行き、大阪に移動して
ビヨンのライブ見てきまーす☆☆
| 日常 | 17:26 | comments(2) | trackbacks(0) |
兄貴ーーーー!!!!
久々に凄まじい腹痛に襲われております…。うぅぅ。。

金曜日の夜にアンドリューW.Kのライブに行ってきました♪
日々の疲れが吹き飛ぶぐらい楽しかったわぁ〜(´∀`)
なのでライブの後からずっとテンション高いのだよ。
今日は一緒に行った子と二人でアンドリューの動きの真似をしては
ギャーギャー騒いでおりました☆

アンドリュー素敵だったよーー!!
…と、カナダにいる友達に叫んでみる(笑)
| 日常 | 01:07 | comments(0) | trackbacks(0) |
寒くなってきました
A Tide of New Era
A Tide of New Era

ビヨンのアルバム聴きまくってます。
色んなのが混じってて面白いアルバムだよなぁ。
「Lily」とかめっちゃすきー。
今からツアーが楽しみで仕方ないよ!!!
そのチケットが今日届いたんだけど、あまりの悪さにビックリしたわー(;´д`)
チケ運は悪い方だから期待はしてなかったけど、
3公演とも悪いとさすがに凹む。。
ま、思いっきり楽しばいいか!ヨシッ!
そして名無し部から@沖縄の詳細が到着。
スルーする気でいたのに、何だか「行こうかな…」って思う自分が怖い。
どうしよう…。うむむ。
| 日常 | 23:13 | comments(0) | trackbacks(0) |
ゴフッッ
先ほど東京から帰宅♪
INORANの追加は楽しかったですよん☆
またしても白シャツだったので血を吐きそうになりましたわ(笑)
しかも下手にあったテレビに腰掛けたりしたもんだから、
その瞬間、もう死ぬかと!!!
凄い楽しいな〜と思いつつも、何か音が変で「??」ってなる事が
少しあったなー。気のせいなのかなぁ…(´д`)
カメラ入ってたので多分映像化するんではないかと。

ほぅ。超眠い…。
でも今日は仕事忙しいからがんばらなきゃね☆
| 日常 | 08:47 | comments(4) | trackbacks(0) |
いいぞ〜♪がんばれ〜♪
プロ野球の中日が優勝したので、どこもかしこも優勝セール。
もちろんウチのデパートも同様にセールをやっているので
ちょっぴり忙しい日々でございます;;
お客さんが沢山でイライラするんだけど、
色々な商品が安くなってるフロアを見ると
自然と心がウキウキするのが不思議(笑)
そんなウキウキ気分で買ったのは
大好きな豆菓子屋さんの福袋みたいな詰め合わせ。
5袋も入って1000円也☆
これだけで満足ですわ(´∀`)ノ

そして気が付いたら明日はINORANの追加公演じゃないですか!!
昼まで仕事して、そのまま東京へ向かう予定だったけど、
休めることになったのだ!!ワーーーイvv
せっかくなので、早めに東京へ行って上野の森美術館でやってる
『ダリ回顧展』でも見ようかと。原美術館にも行きたいけど…どうしようかなぁ。
あとはいつものようにカフェでまったりして会場に行く予定☆☆
あー楽しみやー♪
| 日常 | 23:21 | comments(5) | trackbacks(0) |
SEARCH THIS SITE.
MOBILE
qrcode
RECOMMEND
RECOMMEND
SPONSORED LINKS
OTHERS