PROFILE
LINKS
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES

08
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
タグふれんず

Candy house+

のんびり日記。


| - | | - | - |
音楽バトン
いつの間にやら4月だったのね…。

では、少し前に優蘭から回ってきた『音楽バトン』答えてみまーす。

■Q1音楽は好き?
大好き!!無いと生きていけない程、欠かせないものだね。
■Q2ライブに行った回数は?
01年以降に行ったライブは、チケットの半券が全て取っておいてあるから
分かるんだけど、それ以前が曖昧。
それでも150〜160回は行ってるはず。
■Q3何のライブに行った?
全部書くの?…(^^;)
<邦>LUNA SEA・FAKE?・河村隆一・INORAN・J・SUGIZO・Tourbillon
Plastic tree・THEE MICHELLE GUN ELEPHANT・GLAY・SOPHIA・Gackt
東京スカパラダイスオーケストラ・ASIAN KUN-FU GENERATION
KOKIA・GARNET CROW・KICK THE CAN CREW・ACIDMAN・THE BOOM
The Miceteeth ・ナイトメア・ムック・Dir en grey
電撃ネットワーク・PUFFY・OCEANLANE・L'Arc〜en〜Ciel
<洋>ANDREW W.K・SUM41・THE ATARIS・SUGARCULT・DONOTS
THE USED・MARILYN MANSON・LINKIN PARK・MEST・GOB・RANCID
あとはフジロックやら地元のイベントとか色々。
■Q4カラオケで何歌う?
Plastic treeかアジカン。
あとGLAYかな。←何故か無駄にテンション上がるので毎度疲れる。
■Q5楽器は何弾ける?
何もできませーん(><)
■Q6今まで買った一番高いものは?(音楽関係で)
ちゃっかりBassを買ってもらった記憶が。
あれは今何処に??
■Q7オススメの曲は?
う〜ん、考えたらキリがないので、パッと浮かんだやつ
LUNA SEA『RAIN』
THEE MICHELLE GUN ELEPHANT『キラービーチ』
Plastic tree『リセット』
The Miceteeth『レモンの花が咲いていた』
■Q8オススメのアーティストは?
常に大プッシュなのが、FAKE?とINORAN!!!
2つともホントカッコイイので聴いてみてくださいな(≧∀≦)
最近ならRADWINPSと倭製ジェロニモ&ラブゲリラエクスペリエンスかな。
■Q9音楽がなかったらどうなる?
考えられないなぁ。。
とりあえずお金は貯まってると思う(笑)
■Q10貴方にとって音楽とは?
精神安定剤
■Q11最近の出来事を詩にしてみて。(3行以上)
え〜無理無理!!
■Q12このバトンを託す人(5人)
・mimoちゃん
・マヨさん
・ぺロさん
・エバちん
・カエラ様(あなたは強制ですわよ☆)
よろしくでーす。

| バトン | 00:32 | comments(3) | trackbacks(0) |
例えばバトン
らんらんさんから頂きました〜(・∀・)

◆自分を色に例えると?

灰色かな〜。

◆自分を動物に例えると?

…うーん。なまけもの(笑)

◆自分を好きなキャラに例えると?(漫画や映画何でも可)

しずちゃん!!

◆自分を食べ物に例えると?

ラタトゥイユ(←ただ単に得意料理なだけ)

◆自分を飲み物で例えると?

カ○メの野菜ジュース

◆自分を花に例えると?

うー分からないな…。
ちなみに好きな花は「月下美人」です。(←そんな事聞いてないし;)

◆次に回す5人を色で例えると?

・マスマヨ→ドラゴンボールのオレンジ(爆)

・ぺロティ殿→ほんわか癒しの緑。

・かんちゃん→紫って感じかな〜。

・まちゃさん→ほんわかピンク。

・エバちん→赤…と言いたい所だけど、やっぱ未だに磐田のイメージがあるから(笑)水色で☆


お暇でしたらやってみて下さいなー。ヨロシクです(^^)
| バトン | 12:18 | comments(2) | trackbacks(0) |
SEARCH THIS SITE.
MOBILE
qrcode
RECOMMEND
RECOMMEND
SPONSORED LINKS
OTHERS