PROFILE
LINKS
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES

06
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--


| - | | - | - |
スプリングコンパクト☆
stilaのスプリングコンパクトが今日発売☆
予約しておいたので、取りに行って参りましたvv



ギャーーー!!カワイイッッ(≧д≦)
明日メイクするのが楽しみで仕方ないな〜♪
寝坊しないようにしなきゃね!

++++

明日はThe miceteethのライブでございます!!
from RAINBOW TOWN
from RAINBOW TOWN
最近ずっと↑コレを聴いてテンション上げてました♪
あ〜楽しみ☆☆
ぺロさん、よろしくねー(・∀・)ノ

| コスメ | 23:58 | comments(6) | trackbacks(1) |
| - | 23:58 | - | - |
す、すぷりんぐ!?
そうか、もう春支度な季節かね。。。
そして、花粉の季節の到来かね。。。
| かんたろう | 2006/02/04 12:37 PM |

おお〜お(≧∀≦)/
めっちゃかわいいや〜☆
予約しなきゃ手に入らない代物なのね♪

スプリングコンパクトってネーミングがまた
キュートだわ〜(&#10047;´∀`&#10047;)ノ
| まりも | 2006/02/04 4:55 PM |

お邪魔しま〜す。

ミラー、か・わ・い・いーーー!!!

それだけ言いにやってきました。

では。

お邪魔しましたぁ。
| mimo | 2006/02/04 10:38 PM |

>かんちゃん
そう!もうスプリングですよ!
まだ寒いっていうのに早いよね。
そして花粉の時期…。
ワタシャすでに目がかゆいです。
これまた早くも花粉症っぽいです(><)

>まりも
ふふふ。可愛いでしょ〜☆
予約しなくても買えるけど、いつもstilaの限定パレットってすぐ売り切れちゃうみたいだから念のためにね。
やっぱ女の子ってこういうのにトキメクよね☆
あ〜春って素敵♪

>mimoちゃん
いらっしゃい!お待ちしておりましたよ♪
実はコレ、ミラーじゃなくて、
アイシャドウパレットなのよ!!
ピンク系の3色のグラデーションなの。
ちょっと説明が足りなかったね。ごめ〜ん(^^;)
| ルミコ | 2006/02/06 3:44 AM |

おぉ〜!!
かっっわいいじゃぁ〜ん!!
いいねいいね☆
ピンク系ってるっちょ似合いそう〜!!
春だ春だぁ〜!
| まよっこ | 2006/02/06 2:39 PM |

>まよっこ
可愛いでしょ〜vv
ピンク系似合いそう??わーい!
春をコレで先取りですわよ!!!
| ルミコ | 2006/02/08 10:08 AM |










http://candyhouse3.jugem.jp/trackback/16
ネットを使って紙工作!
こんにちはTです。 8月26日の日本経済新聞に、親子で楽しめる紙工作の記事が載っていました。 用意するものは、ある程度強度のある紙と、はさみ、カッター、のりなどがあればOK。あとは自宅のPCとプリンターでいろいろなサイトから型紙をダウンロードして、印
| 柏・松戸・東葛エリアのくらし生活情報サイト | 2006/08/26 2:59 PM |
SEARCH THIS SITE.
MOBILE
qrcode
RECOMMEND
RECOMMEND
SPONSORED LINKS
OTHERS