PROFILE
LINKS
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES

05
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--


| - | | - | - |
いよいよ明日!
気が付けば明日はFAKE?のライブじゃないですか!!
全くテンション上がってなくてヤバイ;;
SUPERCARのベストを聴いてる場合じゃないじゃん!
今日はFAKE?の曲を聴かなきゃね。

++明日の予定++
東京までは新幹線。(節約の為、ぷらっとこだま)
まずは2年ぶりに原美術館に行きます。
まだ1回しか行った事がないけど、かなりお気に入りの美術館vv
ここにあるカフェでは、その時に開催されている展覧会をイメージして
作った、「イメージケーキ」があるんですよ。
展覧会を見たあとも、また楽しめるって感じで面白いです。

その後は、恵比寿のカフェでまったり。
そして夜はメインのFAKE?のライブ☆

今回は一人で遠征です。
FAKE?ではいつも友達と一緒に遠征してたから、ちょっぴり寂しいかも。
ま、ガッツリ楽しんできますよ!!!
あーーーー!楽しみ!!!!(≧∀≦)
| 日常 | 10:23 | comments(5) | trackbacks(1) |
| - | 10:23 | - | - |
いってらっしゃ〜い!
「ぷらっとこだま」はだいぶお得だよね。
時間指定するやつだっけか。。。ガッツリ楽しんできてね☆

で、イメージケーキってめっちゃオシャレやね。
美術館巡りは最高ね。
私も以前、東京一人美術館巡りしたけど楽しかったー♪
| かんたろう | 2006/02/09 7:31 PM |

行ってらっしゃ〜い!!

本来なら「私も行ってくるぜ〜!!」になってるはずだったのに、メンバー急病によるライブ延期にて、東京行きが中止になった私の分もね…楽しんできてちょ(泣)

| mimo | 2006/02/09 9:47 PM |

携帯よりレスです。
>かんちゃん
ぷらっとはお得だよね〜時間ある時はいつもこれを利用してるよvv
そう!時間指定でドリンク付いてくるやつッス!
東京は色んな美術館があって面白いよね(^O^)品川にある原美術館もかなりオススメなので、今度行ってみてちょ☆

>mimo
お互い楽しもうね〜!って言ってたのに、ホント残念だよね(>_<)ひそかに東京で偶然会えることを期待してたりした(笑)
mimoちゃんの分まで筋肉痛になる勢いで楽しんでくるよー☆
| | 2006/02/10 8:58 AM |

さすが!るっちょ!!
一人でぷらっと東京なのね・・・。
すごいやぁ。
行動力がすばらしいっ!!

しかも恵比寿のカフェでお茶とか
おっしゃれじゃん!!
| まよ | 2006/02/10 1:08 PM |

>まよ
…マヨ?まよっこ?どっちだ?

恵比寿のカフェでお茶とか素敵でしょ!
昨日はいいカフェ見つけてホクホクしてるのよ!
そこでずっと本読んでましたわ♪

東京はね〜毎年7回は行ってるからさ。
一人でも全然平気なのだvv
| ルミコ | 2006/02/11 9:56 AM |










http://candyhouse3.jugem.jp/trackback/19
RMK ルミコ (化粧品)
コスメブランド。
| くちこみ評判良品 | 2006/06/01 10:06 PM |
SEARCH THIS SITE.
MOBILE
qrcode
RECOMMEND
RECOMMEND
SPONSORED LINKS
OTHERS