PROFILE
LINKS
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES

08
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--


| - | | - | - |
☆祝 ひなまつり☆


過ぎちゃったけど、3月3日はワタクシの誕生日でございました(><)
メールでお祝いしてくれた皆様、ありがとうございますvv

誕生日の当日は何をしていたかというと、
職場の子達と京都へ日帰り旅行に行ってきました!!
梅を見に行ったのに、全然咲いてなくてショック(;д;)
しかも超寒くて、雪がちらついてるし!!!
寒さに震えつつも、ガッツリ美味しいものを食べまくってきたので
大満足の旅でしたわ(≧д≦)

↑上の写真は行きの電車で食べたケーキ。
ちなみに朝の9時頃だよコレ(笑)

| 日常 | 01:35 | comments(4) | trackbacks(1) |
| - | 01:35 | - | - |
★お誕生日おめでとう★
3月生まれのラッシュがきたね〜。
電車でケーキっていいやん!
しかも朝の9時ってゴールデンタイムね!(?)
私もケーキ食べたいなぁ。

しかも日帰り旅行ってステキ♪
実は私、京都が好きなんだよ〜。
そんで「よーじや」に寄ってしまう…w
| かんたろ〜 | 2006/03/04 11:06 AM |

あらためまして、おめでとう〜★
電車でケーキ!ステキ!!

私はルッチの1週間くらい前に京都へ行きました。
過去のルッチの日記での
親子丼食べに行きたかったんですけど
時間が無くて行けなかった…残念。
嵐山に行って来たよ〜。

来月に京都の友人宅に行くので、リベンジします!!
| ペロティ | 2006/03/04 4:12 PM |

おとといも昨日も今日も皆様おめでとう!
京都グルメツアー、錦市場がわくわくします!!
電車でケーキ。
私の好きな漫画家は
電車で原稿、ってのがあったよ。
| マヨ | 2006/03/04 4:23 PM |

おおぅ。
また放置ですんません;;
みんなお祝いありがとね(><)

>かんちゃん
ラッシュがやってきたねぇ。
でも皆が何日生まれかあまり覚えていないとです;;
電車でケーキはかなりドキドキでしたわよ!
唯でさえ騒がしいグループなので
周りから舌打ちとかされつつ食べてました☆

京都いいよね!
今回は「よーじや」のカフェにも行ったよ♪

>ぺロさん
そーいや、この前行くって言ってたね!
あの親子丼はホント美味しいから是非!!
私も来月にM殿と京都行くよん。
春の京都って素敵だよねvv

>マヨ
電車で原稿…。あの方かしら??
錦市場は楽しよねぇ。
今回も沢山食べ歩きしてきたよ!
後で何を食べたか思い出したら、あまりの多さに
友達と絶句してしまった程(´д`)
| るみこ | 2006/03/10 5:04 PM |










http://candyhouse3.jugem.jp/trackback/26
RMK ルミコ (化粧品)
コスメブランド。
| くちこみ評判良品 | 2006/06/01 10:06 PM |
SEARCH THIS SITE.
MOBILE
qrcode
RECOMMEND
RECOMMEND
SPONSORED LINKS
OTHERS