PROFILE
LINKS
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES

08
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--


| - | | - | - |
妖怪紙工作
今日は久しぶりに家でゆっくり出来る休日でした。
12月の休みは全てビヨン遠征だったからさ。ホント久々。

ってことで昼過ぎに起き、ご飯を食べてから
ずっとやりたかった事を実行!!!

それは…
『妖怪紙工作』を作る事。



9月のFAKE?@AXの時に東京の調布市にある鬼太郎茶屋で買ったんだけど、
ずっと作る機会が無かったんだよね(´∀`)
今回作ったのは「ぬり壁と一反木綿」
ちなみに他には「猫娘」と「ねずみ男」を持ってます(笑)
鬼太郎と目玉のおやじは仕事場の人にプレゼントしちゃった。

FAKE?やINORAN、そしてPlastic treeのDVDを見ながら、さくさく作業。
…いっ意外と細かいよコレ(汗)
2時間でどこまで進んだかというと



…これだけ(;´д`)
やっぱDVD見ながらだと進まないですね。
明後日もお休みなので、続きをやりたいと思います。

| 日常 | 20:23 | comments(0) | trackbacks(1) |
| - | 20:23 | - | - |









http://candyhouse3.jugem.jp/trackback/3
一反木綿
一反木綿一反木綿(いったんもめん)は妖怪の一種。一反(約11m)ほどの長さの白い木綿の布のような形をした。夜中に道を歩いている人がいると、どこからともなくひらひらと飛んで来て身体や首に巻きついてくる。鹿児島県高山地方では、人を殺すこともあるという。どう
| 妖怪事典 | 2006/01/14 2:45 PM |
SEARCH THIS SITE.
MOBILE
qrcode
RECOMMEND
RECOMMEND
SPONSORED LINKS
OTHERS