PROFILE
LINKS
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES

08
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--


| - | | - | - |
眠い…
ビヨン@中野サンプラザ2daysから、今朝帰ってきました〜。
いいライブでしたよっっ(≧д≦)
2日目はBassがトッキーでなく、人時さんだったから
同じ曲でも違って聴こえたりで楽しかったな♪
夏にシングルが発売らしいけど、
新曲5曲の中でどれを出すのかしらねぇ??

++++

家に帰ってきたら、弟の引越しの荷物が色んな所に。
そしてその荷物の半分以上が『書籍』
…あんた漫画そんなに持って行くのかよ。。
つーか、今まで漫画は弟が全部買ってくれたから(奴の趣味は漫画集め)
読みかけのを全部持って行かれるのは辛い(><)
新刊出たら買うか迷うじゃーん。どうしましょ。

そしてボチボチ仲が良かったから、
居なくなってしまうのは寂しいな…。。

って思っていると、弟が私の旅行カバンを見て
「また何処か行くの??」
…っておい!!!
今帰って来たんだよ!!
2日間居なかったの気付かなかったんかいっ!!

…やっぱムカツク



ちなみに配属先は和歌山に近い三重です。
白浜よりも遠いみたい(@@;)
| 日常 | 10:20 | comments(3) | trackbacks(1) |
| - | 10:20 | - | - |
ビヨンお疲れでしたー(*゚▽`)b
なんかずっとベラ喋ってて申し訳なかったっす(´д`;)
早くビヨンの新曲のCD聴きたいよー(笑)
ぜひSelfish?は入れて欲しい(INOスレの独断と偏見/笑)
来月はFAKE?ですな(*´▽`)
またよろしくでーす(*゚▽`)ノ
| らんらん | 2006/05/05 10:20 PM |

おぅおぅ、弟よ…旅発つ日が近いのね
そうか、そいつあ寂しいよ。
| マヨ | 2006/05/10 12:53 PM |

遅くなりやしたー;;

>らんらんちゃん
ビヨン@中野では会えて嬉しかったよ〜☆
いやいや、沢山お喋り出来て楽しかったわん(≧д≦)
新曲はホントどれを出すのか気になるよね。
『selfish』は私も好きだから入れて欲しい!!
どうせなら、全部入れればいいのに(笑)

FAKE?はもう来月なんだね!早ーい!
こちらこそヨロシクです!
素敵な誕生日にしましょー(^^)v

>マヨ
弟は既に引越したぜぃ!
漫画を全て持っていったので、部屋は空っぽ(@@;)
ほーんと寂しいわぁ。
| ルミコ | 2006/05/10 11:38 PM |










http://candyhouse3.jugem.jp/trackback/34
RMK ルミコ (化粧品)
コスメブランド。
| くちこみ評判良品 | 2006/06/01 10:06 PM |
SEARCH THIS SITE.
MOBILE
qrcode
RECOMMEND
RECOMMEND
SPONSORED LINKS
OTHERS