PROFILE
LINKS
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES

05
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
タグふれんず

Candy house+

のんびり日記。
<< 眠い… | main | 幸せな音 >>


| - | | - | - |
やるせない日々
久しぶりの休日。
タイムカード見たら13連勤もしてたのね…。

昨日はohanaのライブに行って来ました!!
衣装や振付けとか可愛くて、ずっとニコニコで聴いておりました。
スカパラの茂木さんと沖さんがツアーに参加してるのは知っていて、
それだけでも素敵なメンツだな〜と思っていたのに、
3曲目ぐらいに郁子ちゃんが「カモ〜ン!!」と叫ぶので
何かしら??と思ったら、登場したのは
同じくスカパラのGAMOさん・北原さん・NARGOさんじゃないですか!!
ギャー!!一気テンション上がりましたよ(≧д≦)o

3人の歌もホント素敵で、めっちゃ楽しくて大満足のライブでした☆
ぺロさん!誘ってくれてありがとねん♪
++++
ライブ終わって携帯を見たら、衝撃のメールが…。
店長が辞めるって!!(><)
少し前から他の店舗の社員との間でゴタゴタがあって
確実に店長は被害者なのに、全ての責任を負わされて辞めるってさ…。
ありえない…。。何だこの結末。
| 日常 | 14:04 | comments(5) | trackbacks(1) |
| - | 14:04 | - | - |
社会の闇ですな。

理不尽な事はどんな時でも襲ってくる…。
それが山あり谷ありの人生なんすよね。
こんな事がおこる度に
オーラの泉ファンのオイラ、
いつか前世とか守護霊とか見て欲しいと思うのだ。
| マヨ | 2006/05/12 9:12 PM |

世の中、理不尽な事だらけだよね…。

出た!オーラの泉!
あの番組好きだけど、ゲストの皆さんが妖精みたいのを見たことが〜って話を聞くと、何だか夜中トイレに行くのが怖くなるので見れないのです(><)
| ルミコ | 2006/05/13 12:14 AM |

13連勤おつかれさま。働いてるね〜!
だからこそ、この休日はバクハツさせたね☆

きたね、理不尽な事件。
実は私は先週、たった1日でクビになった仕事があるよ。
かぁ〜〜〜〜!理不尽!!!
って自分のブログにも書いてないのに、ここで暴露。
社会の荒波に負けないようにお互いに頑張ろうね。
| かんたろう | 2006/05/15 3:11 PM |

こちらこそ、ohanaのライブありがとねー!
楽しかったね♪
また、一緒にライブ行きましょう!!
帰り、急がせてしまってゴメンねーー。
| ペロティ | 2006/05/17 1:42 PM |

>かんちゃん
1日でクビって!!何それ!!!!!?
そんなのアリなの??えーーー!!
うん、荒波に負けずにがんばろう☆

>ぺロさん
今度アジカンの時は是非クレープ食べようね!!
楽しみやわ♪
| ルミコ | 2006/05/23 11:24 PM |










http://candyhouse3.jugem.jp/trackback/35
東京スカパラダイスオーケストラ - WILD PEACE
約4年振りに挑んだ<歌モノ3部作>で、ハナレグミ・Chara・甲本ヒロトと交わることによって、さらなる一歩を踏み出したスカパラの“現在”の全てを詰め込んだ世界に放つ傑作アルバム。
| 東京スカパラダイスオーケストラ - WILD PEACE | 2006/06/10 1:23 AM |
SEARCH THIS SITE.
MOBILE
qrcode
RECOMMEND
RECOMMEND
SPONSORED LINKS
OTHERS