PROFILE
LINKS
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES

12
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--


| - | | - | - |
いいぞ〜♪がんばれ〜♪
プロ野球の中日が優勝したので、どこもかしこも優勝セール。
もちろんウチのデパートも同様にセールをやっているので
ちょっぴり忙しい日々でございます;;
お客さんが沢山でイライラするんだけど、
色々な商品が安くなってるフロアを見ると
自然と心がウキウキするのが不思議(笑)
そんなウキウキ気分で買ったのは
大好きな豆菓子屋さんの福袋みたいな詰め合わせ。
5袋も入って1000円也☆
これだけで満足ですわ(´∀`)ノ

そして気が付いたら明日はINORANの追加公演じゃないですか!!
昼まで仕事して、そのまま東京へ向かう予定だったけど、
休めることになったのだ!!ワーーーイvv
せっかくなので、早めに東京へ行って上野の森美術館でやってる
『ダリ回顧展』でも見ようかと。原美術館にも行きたいけど…どうしようかなぁ。
あとはいつものようにカフェでまったりして会場に行く予定☆☆
あー楽しみやー♪
| 日常 | 23:21 | comments(5) | trackbacks(0) |
| - | 23:21 | - | - |
地元のアピタに行ったら
エンドレスでドラゴンズの歌かかっていて
ちょっとしんどかった。
けど、ドラファンなので優勝万歳!!
次は日本一じゃ!!!!

そいやね、昨日、東京行ったダよ。
仕事だけど…orz
うぬ、池袋サンシャインに行ったダよ。
東京、、また遊びにいけたらええなぁ。

上野の森美術館でやってる
『ダリ回顧展』>
そんなんしてたんだ!!ええのぅ。ええのぅ。。
| マヨ | 2006/10/13 12:57 PM |

INORANかぁ〜。良いなぁ。鼻血出しすぎないようにね(笑)
| mimo | 2006/10/14 12:07 AM |

>マヨ
あの曲がエンドレスって辛いよね(^^;)
しばらくは我慢!って感じだけどさー。
日本一…なって欲しいけど仕事忙しくなるのは
嫌だから複雑ですよ。
ダリ展は凄い人だったよー。
でも本物見れてめっちゃ感動やったわ。
マヨさんも東京行ったのねー。
サンシャインかぁ…水族館見た??

>mimoちゃん
何とか鼻血出さずに頑張ったよ(笑)
ホントカッコよすぎて毎回死にそうで困るッス(><)
| ルミコ | 2006/10/14 9:00 AM |

うんにゃ。
「ここが有名な水族館か。」と
通り過ぎただけ(泣)

ルツはどうやって東京情報見つけるダ??
またUP等楽しみにしているじょ!
| マヨ | 2006/10/17 8:22 AM |

通り過ぎただけかぁ〜。
確か池袋って「乙女ロード(?)」ってのあったな。
オタクなマヨさんは行かなかったのかしら?
もったいない(笑)
東京情報ねぇ…カフェは「東京カフェマニア」っていうサイトで探して
美術館はいつもお気に入りの所のスケジュールをチェックするぐらいよ。
| ルツ | 2006/10/18 11:48 PM |










http://candyhouse3.jugem.jp/trackback/47
SEARCH THIS SITE.
MOBILE
qrcode
RECOMMEND
RECOMMEND
SPONSORED LINKS
OTHERS