PROFILE
LINKS
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES

05
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--


| - | | - | - |
ゴフッッ
先ほど東京から帰宅♪
INORANの追加は楽しかったですよん☆
またしても白シャツだったので血を吐きそうになりましたわ(笑)
しかも下手にあったテレビに腰掛けたりしたもんだから、
その瞬間、もう死ぬかと!!!
凄い楽しいな〜と思いつつも、何か音が変で「??」ってなる事が
少しあったなー。気のせいなのかなぁ…(´д`)
カメラ入ってたので多分映像化するんではないかと。

ほぅ。超眠い…。
でも今日は仕事忙しいからがんばらなきゃね☆
| 日常 | 08:47 | comments(4) | trackbacks(0) |
| - | 08:47 | - | - |
おひさし〜。
元気そうだねぇ。。
ライブもたくさん行ってるんだね。

東京…。
オイラも今週は有休とって青森まで行ってきますわ。

仕事がんばって〜。
| ぺろてぃ | 2006/10/16 2:02 PM |

ぺロ>
青森???リンゴ収穫??
気を付けて〜〜

イノ様、、白シャツ…
鼻血出していいですか??????
| マヨ | 2006/10/17 8:24 AM |

マヨさん。

リンゴ収穫も良いね。

いやいや。
奈良さんの展覧会に行ってきたり。
ただ、どっかに行きたかっただけなの。。

関係ないけど、
昨日ZIPでラルクが流れて、すっごい懐かしかった!
『True』の曲とか流れて〜。
| ぺろてぃ | 2006/10/17 1:42 PM |

>ぺロさん
青森にはリンゴ狩り…あ展覧会ね!!
奈良さんのやつやってるんだよね〜
原美術館(@東京)でもチケット売ってたよー。
いいなぁ。オイラも行きたい(><)

ラルクって15周年の記念ライブやるよね?
だから懐かしい曲流れてるのかも。

>マヨ
イノ様の白シャツはマジヤバイですよ!!
鼻血だけでなく吐血ですよ!!

| ルツ | 2006/10/18 11:37 PM |










http://candyhouse3.jugem.jp/trackback/48
SEARCH THIS SITE.
MOBILE
qrcode
RECOMMEND
RECOMMEND
SPONSORED LINKS
OTHERS