PROFILE
LINKS
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES

05
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--


| - | | - | - |
恋に落ちて…
昨日はスカパラのライブに行って来ました☆
※多少ネタばれアリ。読みたくない人は注意!
今回はスタンディングだし、整番も120番台とかなりいいので
始る前からドキドキでしたわ。
一緒に行った友達が二人ともスタンディングライブが初めてとあって
心配しつつも谷中さん側の2列目でスタンバイ。
アルバムが発売してからホントこの日を待ってました!!って感じなので
最初からテンション上がりっぱなし(´∀`)ノ♪
一番嬉しかったのは歌もの3部作の曲をやったこと!!!
「追憶のライラック」は歌メロの部分をNARGOさんが吹いてて
素敵やったぁぁ(≧д≦)
「星降る夜に」は大森さんのボーカルでvv この曲はめっちゃ好きだから
聴けてホント嬉しかった☆
メンバーの皆さんも「名古屋凄いねぇ」と言ってくれた程
会場は大盛り上がりでみんな汗だく。
ひたすら楽しくて幸せな時間でしたわ♪

終わった後、初めてスカパラを見た友達に感想を聞いたら
一人は本気で谷中さんに惚れたらしい(笑)
どうしよう…マジカッコイイ!!と、ずーーっと言ってて笑えた。
ご飯が食べれなかったり、無口になったりと恋に悩む乙女でした。 
| 音楽 | 22:19 | comments(2) | trackbacks(0) |
| - | 22:19 | - | - |
弟が行って来たよ〜。
弟もマジ谷中さんに惚れてた(笑)

みゆはその日ザ・クロマニヨンズのライブだったよ!
こっちも最高でした☆☆
| みゆ | 2006/10/27 9:27 AM |

おひさ!
弟くんも行って惚れてしまいましたか!!(笑)
いやいや!あんなカッコいいんだもん
みんな惚れちゃうよね(´∀`)

クロマニヨンズ行ったんだ!?
いいな〜。フジロックでも見れなかったしな…。
おぉぅ。羨ましい☆

| ルミコ | 2006/10/28 11:25 PM |










http://candyhouse3.jugem.jp/trackback/50
SEARCH THIS SITE.
MOBILE
qrcode
RECOMMEND
RECOMMEND
SPONSORED LINKS
OTHERS