PROFILE
LINKS
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES

12
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--


| - | | - | - |
わーーーい!!
やーーっと32連勤が終わった!!!
先月の27日から休みなしで働いていたとですよ(´д`)
最後の一週間は栄養ドリンクを飲んで乗りきりましたわ。
さて、今から神戸に行ってきます。
神戸のちょっとお高いホテルに泊まって、のんびりと過ごして
明日はお気に入りのカフェに行き、大阪に移動して
ビヨンのライブ見てきまーす☆☆
| 日常 | 17:26 | comments(2) | trackbacks(0) |
| - | 17:26 | - | - |
うほーーーっ、32連勤て!!Σ(゜□゜;)
お疲れさん。
またクリスマスシーズンで大変じゃろうね。

井上さんと葉山さんに癒されてきてちょ!
あれ?誰か忘れてる?(笑)
今回もトッキーかしらん?
| えばっち | 2006/11/27 7:01 PM |

お疲れさまでした〜〜
ビヨン大阪も行ったのですね。

名古屋ではお久しぶりにお会いできたけど、もっといろいろお話したかったです。

東京も行くのでしょうか?って今日ですが・・

| けいこ | 2006/12/02 11:54 AM |










http://candyhouse3.jugem.jp/trackback/53
SEARCH THIS SITE.
MOBILE
qrcode
RECOMMEND
RECOMMEND
SPONSORED LINKS
OTHERS