PROFILE
LINKS
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES

12
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
メリクリなんて!!
おひさしぶりでゴザイマス…。
ようやく死ぬほど忙しいクリスマスも終わり
今日は休みだったので、ダラダラと過ごしておりました。
23・24日は朝5時半〜24時近くまで働いたせいで
目の下のクマが大変なことにっっっ(´д`)
そして25日は仕事終わってからブルーノートにジャズを聴きに行ったんだけど
案の定、睡魔との闘い(笑)ほとんど覚えてません。
まー爆睡しなかっただけ、がんばったと思うよ自分!!!

で、早朝出勤の2日間はみんなに朝ごはんを作ろうと
久々に料理をしたんだけど、久々過ぎて料理が下手くそに(><。)
元々上手くはないけどさー、ダメダメだった。。
得意のラタトゥイユもイマイチだったのが、かなり凹むー。
こりゃー日々やらないといかんねぇ。
| 日常 | 01:27 | comments(3) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| - | 01:27 | - | - |
おひさしぶり!
仕事おつかれさま〜。
クリスマスは、どこもすごい人やったよ!!
私は明後日から4日間通しでフェス行ってきます。。

今年も色々ありがとう〜。
来年、またフジロック行きましょ♪
年賀状出すねー。
| ぺろんてぃ | 2006/12/27 9:54 AM |

毎度ながらお疲れさんどっす。

まったく会えなかった2006、じきにある忘年会が
楽しみですわぃ。

掲示板チェックよろしくです(^^)
| マヨ | 2006/12/27 12:46 PM |

いやぁ、激務に次ぐ激務、お疲れ様です!!
そして昨日はどうもありがとう♪
あれから何度もいのちゃんをあやしてみたけどルミちゃんが居たときのようには笑ってくれないよ。。。
ルミちゃん大好きいのちゃんのようです☆

てかラタトゥイユって??
私は今日筍と里芋で煮物を作るつもりだったけど旦那の実家で食べさせてもらうことになっちゃったー(−−;
| 優蘭 | 2006/12/30 3:21 PM |










http://candyhouse3.jugem.jp/trackback/56
SEARCH THIS SITE.
MOBILE
qrcode
RECOMMEND
RECOMMEND
SPONSORED LINKS
OTHERS