PROFILE
LINKS
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES

12
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--


| - | | - | - |
新年☆★
あけましておめでとうゴザイマス☆
今年もヨロシクお願いします♪
…つーか全く新年迎えた気がしませんよ(´д`)
ここ4年くらいは、毎年東京で年越しライブに行ってたんだけど、
今回は久しぶりにゆっくりできるなぁ〜と思っていたら大違いっっ(><)
大晦日は24時近くまで仕事して、ロッカーで着替えてる時に
新年になっちゃった…と、なんとも寂しげな年越しで…(苦笑)
その後、みんなで朝まで元気にカラオケをしてファミレスで
朝ごはん食べてから解散。家に帰って少し寝てから熱田神宮に初詣に行ったり
買い物したりで、ゆっくりなんて出来なかったよぅぅ。。
そして明日の2日からは忙しい日々が…(;_;)
頑張ろうっと!!
| - | 00:33 | comments(6) | trackbacks(0) |
| - | 00:33 | - | - |
なんてハードな正月なのっ!!!
からだ壊さないようにね〜☆

今年もよろしくお願いします!
| まよっこ | 2007/01/03 4:35 PM |

あけましておめでとう〜☆

ちょっぴり切ない年越しだったみたいね。。。
でもみんなでカラオケとか楽しそう♪
おつでした☆

またまた忙しい日々を送ってゆくのね〜。
体調崩さないようホント気をつけてね(><)

今年もよろしくでーすvvvv
| 優蘭 | 2007/01/03 11:20 PM |

おめでとう!!
今年もよろしくね〜゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
| みゆ | 2007/01/04 4:44 PM |

年末はど〜〜も!!
今年はチョコチョコあえるよう期待してまっせ!

年越し空しそうなのが伝わってきました(笑)
私もバイトのシフトで危うくそうなりかけたので
(私は12時までの仕事だからモップ片手に年越しだね)
ゴリ押しで休暇とっただよ!

今年もルツママは煮豆したのかなぁ。
食べたいね〜ごちそうになりたいね〜〜〜(ジュル)
| マヨ | 2007/01/05 9:00 AM |

遅くなりましたが明けましておめでとう!
去年はすごいお世話になりました!!
ビヨンの年越しからもう一年たったのかと思うとほんと去年はあっという間な年でした(笑)
どうぞ今年もよろしくでーす(≧∀≦)
| らんらん | 2007/01/06 12:39 AM |

やほ☆
昨年もありがとね〜(´ε`)♪

今度は写真ツアー行きたいね!
また遊びましょ〜。
| キエ | 2007/01/09 9:53 PM |










http://candyhouse3.jugem.jp/trackback/57
SEARCH THIS SITE.
MOBILE
qrcode
RECOMMEND
RECOMMEND
SPONSORED LINKS
OTHERS