PROFILE
LINKS
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES

08
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--


| - | | - | - |
久々に…
ご無沙汰もいいところだよね…。。
あはははー。すんません。

さて、フジロックのタイムテーブルが発表されましたね!!
ぎゃー!!!表を見ながらウキウキで計画立てております!
今年で4回目の参加になるわけですが、今年はナント!
早割りのチケットが当たったんだよねー。うーむ奇跡☆
なので例年より少しお安く行けるのが嬉しいなぁ。
ぺロさん・ナタさん思いっきり楽しもうね〜(´∀`)ノ

+ + + + +

今朝、明日は河村さんのライブだからアルバム買わなきゃ!!
とタワレコに寄ったら、4枚も買っちゃったよ。
相変わらずジャンルがバラバラだけれどもさ;;

渦奏
渦奏
heidi.
井上様イベントin大阪に行った時に、CD屋で優蘭といいね〜と
気に入ったバンド。


ネガとポジ(初回限定盤)(DVD付)
ネガとポジ(初回限定盤)(DVD付)
Plastic Tree
今年で10周年らしい。武道館行きたいなー。

ORANGE
ORANGE
河村隆一
井上様の曲を真っ先に聴きました(笑)

50回転ズのビリビリ!!
50回転ズのビリビリ!!
ザ・50回転ズ
こういうの好みなんだよねー。

あとムックとYOUR SONG IS GOODとTHE JOHN BUTLER TRIOの
CDが欲しい…。
| 日常 | 18:35 | comments(4) | trackbacks(5) |
| - | 18:35 | - | - |
ホント、前回のアップが新年のあいさつって(笑)

フジええなぁ〜。今年は行く気満々やったのになぁ。

プラ10周年なんだ!!すごい…(遠い目)

ザ・50回転ズ、、気になるね〜〜〜!!

CDしばらく買ってないと爆発するよね。
なるべく中古屋で探しているんだけどねぇ〜!!
| マヨ | 2007/06/29 12:45 PM |

えへへ。すんません。
フジね!!子供が少し大きくなったら一緒に!!
ってのも凄い素敵だよねー。

プラはデビュー10周年なんかな。
時が経つのは早いもんだ。

ザ50回転ズは、マヨさん好きな感じだよきっと!
とりあえず見た目がパンチ効いてるから!!
| ルツ | 2007/06/29 10:46 PM |

あらー、半年振りの更新?!
相変わらず忙しい日々なのねー(汗)

井上様@大阪、おつでした!!
もーほんっっっとにありがとね!!!!
ルミちゃんさまさま×∞です(謎)
ツアーもご一緒よろしくね(*^O^*)

ザ50回転ズ、こないだテレビ出てたよ。
インパクト大だね!!
heidi.近くの新星堂になくて取り寄せしてもらうことにしたよー(苦笑)
| 優蘭 | 2007/06/30 2:04 PM |

ホント半年ぶりで;;
いやいや!!忙しくないよ!ただグータラなだけ(><。)

大阪はお疲れさまでした☆
最前でガッツリと神を見れたようで良かったさー。
ツアーが待ち遠しくてたまらんね!!!
こちらこそヨロシク♪

私もザ50回転ズをテレビで見て、ハキュンッッ☆
ってなったのよ!!確かヒロミゴウの後ろで演奏してたな。
あれは相当なインパクトだよね〜。
heidiは取り寄せかぁ。
まータワレコにあった事が驚きだったけどね(笑)
| ルツ | 2007/07/03 1:54 AM |










http://candyhouse3.jugem.jp/trackback/58
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/06/28 8:22 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/06/28 10:44 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/06/29 10:14 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/06/29 12:25 PM |
佐藤かおり、撮影NG!!
佐藤かおり、撮影NG!! 普通のグラビア撮影が事故発生で激変?なぜこんな写真が存在するのか・・・。佐藤かおり 画像、佐藤かおり 動画、佐藤かおり グラビア、佐藤かおり ブログ、佐藤かおり 水着、胸、レースクイーン、佐藤かおり 画像 掲示板テレビなどでも
| 佐藤かおり、撮影NG!! | 2007/06/29 3:47 PM |
SEARCH THIS SITE.
MOBILE
qrcode
RECOMMEND
RECOMMEND
SPONSORED LINKS
OTHERS