PROFILE
LINKS
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES

06
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--


| - | | - | - |
ゴアテーーーーックス!!
久々の休みでダラダラとしております。
なんせ17連勤でしたからね…(´д`)

どこも今日がバーゲンの最終日なので買い物しなきゃ!
と思いつつも、フジロックの用意もしなきゃいけないわけで。
とりあえずアウトドアの専門店に行ってきました。
買ったのはレインスーツと携帯イス。



レインスーツはゴアテックスのやつ。
2〜3万ぐらいするから毎度悩んでいたけど
今後もフジに行くだろうし…と思い、
大奮発ですよ!!!

あとはリュックとザックカバーを買わなきゃなー。
| 日常 | 14:29 | comments(4) | - |
| - | 14:29 | - | - |
おぁーーーーー!
とうとう買ったのですね。。
私はケミカルとビースティーのCDしか買っていないのに…。

今年は1日は夜中も参加しようかなぁと、ちょっと思っております。
そう考えると、レインコート……ほしい。。

もうすぐだけど、今日地震あったねー!
大丈夫なのかなぁ。。
| ぺろてぃ | 2007/07/16 4:45 PM |

うん、買ってしまいましたよ!!
試着して機能性もいいな〜と思いましてね☆

はぎゃ!!ペロさんオールナイトフジ参加するの!?
凄い計画やな!!体力勝負だよねーきっと(><)
大きめの椅子買って、休息時間作らなきゃ!

そうそう地震が心配だよね…。
会場もそうだし、地元の人たちも大丈夫だったんかしら…。
| ルツ | 2007/07/16 7:29 PM |

ウエェウェ。
くそ〜〜〜うらやましい!!
そんな中、新潟の地震で相方出張ですわ。。
なにげにフジちかいじゃん!!!!!!!!と
留守番です。

今年も雨ふりそうなんかなぁ。
こちらで天気よくなるよういのってまーーす!!!
| マヨ | 2007/07/17 12:39 PM |

レス遅くなってすまねぇ。

今から行ってくるよ!!
土砂降りはいやだけど、合羽を買ったから、
少しは雨降って欲しいんだよね(笑)
でも天気が良いにこしたことはないか!
| ルツ | 2007/07/26 7:01 PM |










SEARCH THIS SITE.
MOBILE
qrcode
RECOMMEND
RECOMMEND
SPONSORED LINKS
OTHERS