PROFILE
LINKS
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES

11
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
タグふれんず

Candy house+

のんびり日記。
<< 行ってきまーす☆ | main |


| - | | - | - |
ただいまー。
フジロックから戻ってまいりました☆
天気が良くてホントびっくり!!!
一日目と二日目なんか、凄い日差しが強くてみんな真っ赤になってましたわ。
ぺロさんも見事に真っ赤!!痛そう…(><。)
やはり日焼け止めは「塗るんではなくて、叩き込ませる!!」だよ!!

見たいアーティストは結構見れたから良かったな♪
MUSEはめっちゃカッコ良くてヤバかった!!
あと、ふらっと通った木道亭でやってたUpendra and friends。
音が自然と混じりあって、思わず泣きそうに。
杉ちゃんがギターで参加してたJUNO REACTORもカッコ良かった!!
久しぶりに杉ちゃんのギターとバイオリンを聴いたんだけど、
素敵でした〜(´∀`)ばっちりメイクしてたしね♪
ギターに「S.K.I.N」とペイント?されてるのにはビックリだったけど(笑)

一番楽しかったのはSILENT BREEZEでやっていた“怪しい三人組”(笑)
これはホント楽しかった!!笑いが止まらなかったね!!
そのメンバーの一人が、一緒に見たナタさんと
同じ学部の人だったのも凄い偶然☆

日差しが強かったけれども、青空の下で音楽聴いたり、木陰で昼寝したり、
朝からビール飲んだり(笑)するのは最高の贅沢かと!!!
幸せな3日間でした☆


↑石釜で焼いたピザとスープ。これが朝ごはん(笑)
| - | 11:05 | comments(16) | - |
| - | 11:05 | - | - |
おかえり!!!
いいね!まれに見る晴天で幸せ者〜〜〜〜!

朝からビールってフジでの楽しみの一つだよ!
くぅ〜〜〜行きたいなぁ〜
夏フェス復活が待ち遠しい☆
| マヨ | 2007/07/31 8:59 AM |

おつかれさま〜。

火曜日にZIP-FMでフジのライブ音源がかかって
ドキドキでしたよ。

日焼けの後が、コッペパンみたい……。
サマソニで焼いてこようかしら。。

そういえば、るっちに宿代返すの忘れてたから
また渡しに行きます〜。
| ぺろてぃ | 2007/08/02 1:35 PM |


ここで稼いだ金を使って毎日パチ打ちまくってるよwwww
まともに仕事しなくても余裕だしウハウハすぎwwww
| パチン-コ最高ーーー!!! | 2009/05/07 6:19 PM |


セッックスお願いしまくるつもりで会ったら向こうから誘ってきたしwwww
まさかこんな簡単にヤれて大金貰えるなんて思ってなかったわ(^^;
今までの童_貞人生って一体・・・orz
| こあぁぱおっふwww | 2009/05/10 10:44 AM |


包茎ガリガリ体系で29年間童貞でギャルゲー三昧だった俺。。。
ちょっと勇気出してコレやってみたら楽勝でセクれたわ(^^;
こないだの子は俺のアバラ骨で素股して潮ピュッピュ吹いてたしwww
ワロタけどアバラ骨も使いようによっては武器になるんだなぁwwww
| 俺なんかが売れたーよヽ(゜∀゜)ノヒャッヒャ | 2009/05/17 2:45 AM |


世間は不況で騒がしいけど、はっきり言って俺には無縁だねw
ち ん こ触らせてあげて顔にぶっかけてあげるだけで5万貰えるしw
いやー世の中チョロイっすわwwwwwww
| ち んち んは不景気知らず | 2009/06/27 6:02 AM |


前のは俺と相性合わなかったから最近コッチに替えたらバッチリ最強ww
クリ舐めパイ揉み同時進行上等すぎだしwwwww
てか一発で10万貰えたんだけど、ここのお姉さんみんな金使いひでぇなwww
まぁ俺の懐は潤うからいいけどなw 金ってある所にはあるんだな(^^;
| ぱにゅあぁああwwwww | 2009/07/05 9:20 AM |


前に言うてた奥さんな、オレのズボン脱がすなり脇でち○ぽシゴいてきてん!!
えぇええ?思ったけど、めっちゃ気持ちよかってんよコレがな。。
ちなみに、一緒にタートルヘッド舐めてもらったらもっとヤバイでーw

| 脇コキって言うねんな(爆笑) | 2010/01/17 10:18 PM |


相互オナって約束だったけど、いざとなるとやっぱガマン出来ねw


まー相手もチ○ポ欲しがってたし結局セクったんだけど、
つーいウッカリ中 出 ししちゃったo(〃^▽^〃)o
| みんなホントにオナ鑑だけなの? | 2010/02/02 4:02 AM |


チチコスの子の乳をちちくりまくったぞw
したら割れ目からすっげぇ気がいっぱい溢れてきたから、
オラの元気玉をトコトンぶっぱなしてやったぞ!!!!

| オラわくわくしてきたぞw | 2010/02/07 6:28 PM |


噂通り理穂ちゃんの濡れ具合ハンパねーな・・


挿入したらチムコにねっとり絡みつく名 器ぶりw
気持ちよすぎて騎 乗 位ん時大声で叫んじまったよ(。◇。*)
| パイ揺れエローw(o ̄▽ ̄o) | 2010/02/11 4:20 AM |


http://inuchat.net/komomo/3vqy77c/
昨日はこのサイトに出撃して7万ゲッツ!!!!
初めはお な に ー見るだけだったんですけど、ボクが我慢できなくなってきたら
笑顔とM字開脚で優しく迎えてくれましたよ!(ノ*゚∀゚)ノ
| いのっち | 2010/03/10 9:55 AM |


うほぉぉぉぉぉぉ!!なんじゃコリャァァァァ!!!!!

工口いお姉さんにめちゃめちゃイかされてぇぇぇぇっ!!!

10万もらったぁぁぁぁぁぁぁ━━━━(゚∀゚≡゚∀゚)━━━!!!!

http://eggurnu.tida.psyrents.net/
| タランティーノ | 2010/07/13 12:59 AM |


Hしてお金もらえるって最高だな!!!!
ぶっちゃけテキトーにやっても月30万越えとか余裕だし(笑)

もう仕事辞めて、これ一本で食ってくわ!!!!(* ̄ー ̄)v
http://bxabdq7.noah.topemope.net/
| 底辺ドカタ | 2010/10/04 5:21 AM |


買ってくだちゃい☆ってチ※ポの写メ送ったらソッコー食いついた件www

30年ずっと童☆貞のオレがこんな簡単に初体験できるとわ!!!!(*゚∀゚)=3

まぁ報酬に10万もらったのが一番ビビったんだけどなwwww

http://sxsialt.mix.k-j-pop.me/sxsialt/
| ふにゃバット | 2011/06/03 1:06 AM |


紳助引退の真相はこちら
http://xni9-u6.ato.zetto.info/xni9-u6/
| AtoZ | 2011/08/28 6:09 PM |










SEARCH THIS SITE.
MOBILE
qrcode
RECOMMEND
RECOMMEND
SPONSORED LINKS
OTHERS