PROFILE
LINKS
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES

12
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
タグふれんず

Candy house+

のんびり日記。


| - | | - | - |
フットサル
さて、本日の休みは昼から友達とお買い物。
結婚式に着て行く服の下見。
でもお互いに違うものに目を奪われ、本来の目的を忘れて終了。
欲しかったブーツも悩んでいる間に売れちゃうし(><。)
ダメダメでしたわぁ。

そして夜は初めてフットサルをしてきました〜♪
友達とみんなでやりたいね〜と言ってたら
少し前にコンパした人達に誘われたので、便乗させてもらいました。
久しぶりに運動したのでバテバテ;;
でも楽しかったなぁ〜(^^)
またやりたいッス☆
| 日常 | 23:09 | comments(0) | trackbacks(0) |
風がすごい
今日は久しぶりにゆっくり出来る休み。
今月は休みが3回…。
休みがあるだけマシかぁ〜という感覚がすでにオカシイよな(笑)
でも今の状況だと来月は休みが取れるのか??って感じで…(´д`)
とりあえず、ビヨンツアーとアンドリューとプラのライブには行きたいので
その日だけは!!!と今から頼み込む日々です。
ビヨンツアー全通出来るといいなぁ。。

あ、井上様ソロツアー行ってきました。
大阪は後ろの方でまったり見てましたが、誕生日ライブってことで
「おめでとう!!」が言えて嬉かったぁぁ(≧∀≦)
名古屋は前の方でガッツり見てたんですが、ホント白シャツ最高!!
何度血を吐きそうになったか…(笑)
それにしても奈良さんのベースは神ですよねぇ。。
気が付くと奈良さんばっかり見てしまいます。素敵やわ。
あとは追加の東京のみ。
最後も楽しいライブになりますように!!
てか雨降りませんように!!(笑)
| 日常 | 12:17 | comments(0) | trackbacks(0) |
ヘロヘロパンチ
世の中は今日までお盆休みだったのでしょうか??
忙しい期間が終わって、やっと一息つけるよ。
明日で連勤が終わる(ちなみに15連勤)ので嬉しいかぎりvv

忙しくてヘロヘロになりながらも
昨日は“The Birthday”のライブに行ってきました!!
元ミッシェルのチバさんとキュウちゃんが組んだバンドですよ。
まだCDは出てないから初めて聴く曲ばかりだったけど
どれもカッコ良くてやばかった!!!
ミッシェルが解散してから、ずーーーっとチバさんの歌が聴きたくて
結局ROSSOも行けないまま終わってしまったから
やっと聴けた!!って感じですごく嬉しくて幸せだったなー。
早くアルバム聴きたいよー。

そして明日・明後日は河村さんのライブでゴザイマス。
ちなみに明日の四日市は最前列
ギャー!!って感じでがんばってきます☆
| 日常 | 03:10 | comments(2) | trackbacks(0) |
気になる天気
ごぶさたでスイマセン;;
今日で19連勤目でございますよー(´д`)
++++
さてさて、もうすぐフジロックです!!!
色々と準備をしつつ、どのアーティストを見ようか考える毎日♪
あー楽しみ☆楽しみ☆

でも天気は雨(><。)

いつも雨は降るから別に良いんだけど、今年は3日間とも天気悪そうだから
しっかり雨対策せねば!!!
ってことで長靴とゴアテックスの靴を購入。

2足とも高いんだよね〜(;;)
かなり思い切って買いましたよ。
過去2回とも靴がぐちゃぐちゃになって大変だったけど
今年はこれで大丈夫!!!
ぬかるみだって気にしないで歩けるわぁ。

あとは合羽を買って、荷作り始めなきゃねー。
| 日常 | 00:02 | comments(0) | trackbacks(0) |
テンション上げよう
今日からFAKE?のツアーがスタート。
初日はどんな感じだったのか気になるところ。
うっかり他所様のレポとか読んじゃいそうだけど
自分の初日は27日なので、それまでは我慢だっっ(><)

凄く楽しみなわりに、実はアルバムを
しっかり聴きこんでなかったりするんだよね…;;
明日からはガンガンに聴いてテンション上げなきゃね☆☆
| 日常 | 23:45 | comments(2) | trackbacks(0) |
終わったぁ〜♪
今日でやっと16連勤が終了☆☆
最後の3日間は疲れのせいか頭痛が酷くて大変だったけど
意外と出来るもんだな〜とビックリしております。
そして明日休んだら、また12連勤。。
ハードな気もするけどお金の為に頑張るのさ!!!

WILD PEACE(DVD付)
東京スカパラダイスオーケストラ/WILD PEACE(DVD付)

↑最近毎朝聴いてる。
テンション上げるにはもってこいのアルバムですよ!!
「星降る夜に」が最高にイイ!!
ライブのチケ取れるかなぁ。ドキドキ。
| 日常 | 00:58 | comments(3) | trackbacks(0) |
幸せな音
evergreen ~あなたの忘れ物~ (初回限定盤)
■河村隆一/evergreen ~あなたの忘れ物~ (初回限定盤)

Broken Boy Soldiers
■THE RACONTEURS/Broken Boy Soldiers

ON
■BOOM BOOM SATELLITES/ON

SONGS FROM BEELZEBUB
■FAKE?/SONGS FROM BEELZEBUB

FAKE?と河村さんのアルバムをフラゲしにタワレコへ。
今、節約生活中だから、この2枚しか買わないぞ!!!
と気合入れて行ったのに…。敗北。。
これでもかなり我慢したんだよぅ(><)
ホントはbonobosやTOOLの新譜も欲しかった…。

さて、ガッツリ聴くぞ〜☆
++++
そしてかなり出遅れましたが…
河村さん、お誕生日おめでとう!!
もう36歳ですかぁ。全然見えないな;;
これからも素敵な歌を聴かせてくださいなvv
| 日常 | 22:44 | comments(3) | trackbacks(0) |
やるせない日々
久しぶりの休日。
タイムカード見たら13連勤もしてたのね…。

昨日はohanaのライブに行って来ました!!
衣装や振付けとか可愛くて、ずっとニコニコで聴いておりました。
スカパラの茂木さんと沖さんがツアーに参加してるのは知っていて、
それだけでも素敵なメンツだな〜と思っていたのに、
3曲目ぐらいに郁子ちゃんが「カモ〜ン!!」と叫ぶので
何かしら??と思ったら、登場したのは
同じくスカパラのGAMOさん・北原さん・NARGOさんじゃないですか!!
ギャー!!一気テンション上がりましたよ(≧д≦)o

3人の歌もホント素敵で、めっちゃ楽しくて大満足のライブでした☆
ぺロさん!誘ってくれてありがとねん♪
++++
ライブ終わって携帯を見たら、衝撃のメールが…。
店長が辞めるって!!(><)
少し前から他の店舗の社員との間でゴタゴタがあって
確実に店長は被害者なのに、全ての責任を負わされて辞めるってさ…。
ありえない…。。何だこの結末。
| 日常 | 14:04 | comments(5) | trackbacks(1) |
眠い…
ビヨン@中野サンプラザ2daysから、今朝帰ってきました〜。
いいライブでしたよっっ(≧д≦)
2日目はBassがトッキーでなく、人時さんだったから
同じ曲でも違って聴こえたりで楽しかったな♪
夏にシングルが発売らしいけど、
新曲5曲の中でどれを出すのかしらねぇ??

++++

家に帰ってきたら、弟の引越しの荷物が色んな所に。
そしてその荷物の半分以上が『書籍』
…あんた漫画そんなに持って行くのかよ。。
つーか、今まで漫画は弟が全部買ってくれたから(奴の趣味は漫画集め)
読みかけのを全部持って行かれるのは辛い(><)
新刊出たら買うか迷うじゃーん。どうしましょ。

そしてボチボチ仲が良かったから、
居なくなってしまうのは寂しいな…。。

って思っていると、弟が私の旅行カバンを見て
「また何処か行くの??」
…っておい!!!
今帰って来たんだよ!!
2日間居なかったの気付かなかったんかいっ!!

…やっぱムカツク



ちなみに配属先は和歌山に近い三重です。
白浜よりも遠いみたい(@@;)
| 日常 | 10:20 | comments(3) | trackbacks(1) |
明日はビヨン!
最近、よくお腹が痛くなるよ…。
症状を話したら、みんなに医者に行けと言われてしまったさ;;

さて、気が付けば明日はビヨンの「TOKYO 5 NIGHTS」の初日じゃないですか!!
ってことで、久々にコレ↓↓をやってみよう♪

◆◆明日はライブな人に20の質問◆◆

01.明日行くライヴは誰のライヴですか?
対バン・共演等がいる場合にはその人達のお名前も。

Tourbillon

02.ライヴの公演場所はどこでしょうか?
昭和女子大学人見記念講堂

03.明日一日のご予定をざっとどうぞ。
11時に東京に着いて、渋谷か表参道の店で友達のプレゼント探し。
自由が丘のスイーツフォレストでアイス食べてカフェでまったり。
ライブ終わったら友達の家にお泊り☆  

04.誰と行く予定ですか?
一人ぼっち…。会場で会う人もいないしね。
友達の家に行っても、友達は深夜にしか帰ってこないので、これまた一人…。

05.気合は入っていますか?
全くデス(´д`)お腹が痛いのでそれどころではナイ!

06.緊張していますか?
全くデス(笑)むしろ明日早起き出来るかが心配でドキドキ。

07.チケット番号または席は良いですか?
良くも無く悪くもなく。

08.明日のライヴの為に今日した事はありますか?
くつ下を購入。マニキュアでも塗ろうかしら。

09.明日着る予定の服を教えて下さい。
雨っぽいので予定変更。今悩み中(><)

10.明日のライヴでは絶対にやるであろう曲を教えて下さい(定番曲等)
新曲

11.では、明日のライヴでやって欲しい曲は?


12.明日のライヴのMCを予想してみてください。
結婚ネタは飛び出すのかな??

13.明日のライヴで何か心配事はありますか?(初めてだから不安、等)
痛い人がいませんよーに

14.明日見に行くアーティストのライヴに初めて行く人が居ます。
ココが見所!という箇所を教えてあげてください

トッキーのBass☆(←サポートだし…)
井上様とトッキーの絡みは鼻血が出そう程、素敵ですぞ!! 

15.ライヴが始まる前にお茶をしたりしますか?
する人は何処でお茶することが多いですか?

今回もガッツリお茶しますよー。読みかけの本持っていかなきゃ!

16.今、明日行くライヴのアーティストのCDを聴いてますか?
聴いていない場合、何を聴いていますか?

最近はFAKE?のベストばかり聴いておりました。

17.今日は何時に寝ますか?
ボチボチ

18.実は明後日もライヴだったりします?(笑
明後日は友人の結婚パーティ☆☆

19.明日のライヴの意気込みを語って下さい。
雨と腹痛に負けずに遠征するぞ!

20.お疲れ様です。明日は楽しいライヴだと良いですね。
お疲れさまでした!
| 日常 | 23:15 | comments(0) | trackbacks(0) |
SEARCH THIS SITE.
MOBILE
qrcode
RECOMMEND
RECOMMEND
SPONSORED LINKS
OTHERS